FOLLOW US

UPDATE|2020/09/28

奇跡の共演!? どちらも可愛い、桃月なしこと猫の水着オフショットに「美女と猫 フルカウンターだな」

桃月なしこ Twitter(@nashiko_cos)より

タレントの桃月なしこが27日(日)、Twitterを更新。猫と戯れる可愛らしい姿のオフショットを公開した。

【写真】奇跡の共演!? どちらも可愛い桃月なしこと猫のツーショット

ゼロイチファミリアに所属する桃月なしこ。昨年の10月には女性ファッション誌『bis』のモデルに抜擢。また女優としては『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)にヨドンナ役で出演するなど活躍の幅を広げている。Twitterのフォロワー数は30万人を越え、ますます注目度を増している。

そんな桃月は27日、「B.L.T.のサイン入り特大パネル発売中です。フォロワーさんが増えたのをいいことに再告知します。数量限定期間限定なのでお早めに手に入れて欲しいです〜」とサイン入り特大パネルの告知とともに、猫を抱きかかえた可愛らしい水着オフショットを公開。

投稿には、「1枚目のネコの躍動感www」「ぬこになりたい」「荒ぶるネコ」と桃月に抱きしめられている躍動感溢れる猫に注目する声や、「美女と猫 フルカウンターだなぁ」「なしこちゃん…どうしてそんなに可愛いの…」などのコメントが寄せられた。

【あわせて読む】桃月なしこ、無加工で撮影した写真が史上最強に可愛すぎると話題

▽桃月なしこ
Twitter:@nashiko_cos

RECOMMENDED おすすめの記事