FOLLOW US

UPDATE|2020/09/29

「もはや二次元では?」えなこ、抜群のスタイルで魅せる『放置少女』李牧のコスプレに絶賛の声

えなこ Twitter(@enako_cos)より

コスプレイヤーのえなこが28日(月)、Twitterを更新。スマホアプリゲーム「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜」のキャラクター・李牧のコスプレ写真を公開した。

【写真】「これは放置できない可愛さ」えなこ、美バストこぼれる李牧コス

えなこは20日に生放送された「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜」のイベントに参加。ゲーム内のキャラクター・李牧のコスプレで登場した。

今回、公開したのそのイベントでのコスプレ写真。クールな武器を手にしながらも、大きく開いた胸元からは美しいバストが垣間見えており、色気を漂わせている。また、全身写真では綺麗な曲線のくびれやスラリと伸びる生脚など抜群のスタイルを披露した。

この投稿にネットでは「これは放置できない可愛さ」「ほんとにえなこりんのお腹綺麗…!そして可愛い」「もはや二次元では?」「このまんまフィギュア化して欲しい!」など絶賛コメントが多く寄せられていた。

【あわせて読む】えなこが公開した私服の無防備カットに「可愛すぎてドキドキが止まらない」

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

RECOMMENDED おすすめの記事