FOLLOW US

UPDATE|2020/10/04

軟体グラドル夏本あさみがVR作品に出演「前屈シーンでは胸元がチラチラ見えます」

「夏本あさみが彼氏のコスプレ趣味に付き合うのはベッドでのご褒美のため、そういう世界。」



――好きになったら、すぐに告白するんですか?

夏本 何か月間はアピール期間があります。

――ちゃんと気を惹く期間を設けるんですね(笑)。

夏本 高校時代は、同じクラスの男の子が好きで、「一緒に帰ろう」って私から誘ったり、相手が部活をやってはったから、はちみつレモンを作って持って行ったり、体育祭で「一緒の競技に出てくれへん?」って言ったりしました。

――ダイレクトにアピールするんですね。体育祭の競技は何だったんですか?

夏本 二人三脚です。強制的に男女ペアじゃなきゃダメだったんですよ。

――めちゃめちゃ密着する競技じゃないですか。そこまでアピールしてたら、周りも気づきますよね。

夏本 クラス全員が「あさみは〇〇君のことが大好きなんやな」って知ってました(笑)。結果的に交際しましたし。

――自分から告白してフラれた経験もあるんですか?

夏本 ……ないかもしれない。

――さすがです!

▽夏本あさみのVR作品

「夏本あさみが彼氏のコスプレ趣味に付き合うのはベッドでのご褒美のため、そういう世界。」
https://www.picmo.jp/video/show/3175

「夏本あさみがパーソナルトレーナーを呼ぶのはキミに逢うための口実、そんな世界。」(共に制作:FANTASTICA)

https://www.picmo.jp/video/show/3058
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事