FOLLOW US

UPDATE|2020/10/04

夏本あさみが“軟体女王”受賞の秘話を語る「ストレッチすらしない状態で参加したのに…」

夏本あさみがパーソナルトレーナーを呼ぶのはキミに逢うための口実、そんな世界。



――「ミスiD 2019」のオーディションも受けていますけど、どういうきっかけだったんですか?

夏本 所属していたグループのプロデューサーさんが審査員をやっていたので、それで「ミスiD」の存在を知って。この業界って肩書きがあったほうがいいじゃないですか? 私は何の特技もなかったから、軽い気持ちで受けました。

――夏本さんみたいにあっけらかんとしたキャラクターって「ミスiD」では珍しいですよね。

夏本 ここに私がいていいのかなって思いました。私は“陽!”って感じですけど、“陰……”って子が多かったので浮いちゃっていたんですよね。「ミスiD」に人生をかけている子たちばかりやったので、そこでも「全日本柔軟女王グラドルコンテスト」のような温度差を感じました(笑)。

――結果はどうだったんですか?

夏本 「ミスiD動物園賞」をもらいました(笑)。動物好きの私のためだけに作ってくれた賞です。

――実際にペットは飼っているんですか?

夏本 ミックス犬を飼ってます。

――じゃあステイホーム期間中は犬とゆっくり過ごして?

夏本 そうですね。去年は1年間、レースクイーンをやっていたので実家に預けていたんですよ。今年は長く一緒に過ごせてよかったです。

AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事