FOLLOW US

UPDATE|2020/10/04

夏本あさみが“軟体女王”受賞の秘話を語る「ストレッチすらしない状態で参加したのに…」

夏本あさみがパーソナルトレーナーを呼ぶのはキミに逢うための口実、そんな世界。



――ずっと自宅にいるのは苦じゃなかったですか?

夏本 私は家にいるのが大好きだから、自宅にいることが正当化されるのは幸せなことでした。ゲームして、ワンちゃんとご飯を食べて、毎日グータラした生活でしたけど全く罪悪感がなかったです。

――ステイホーム期間中に新しく始めたことはありますか?

夏本 YouTubeチャンネルを始めました。ファンの方と会えへんかったし、SNSよりも動画のほうが身近に感じてもらえるかなと。でも、すごく飽き性なので、最近は更新していないです(笑)。ただ「自分のイメージDVDを鑑賞したら恥ずかしすぎた」という動画はバズって30万回再生近くいきました。

――確かにグラビアアイドルの強みを活かした動画で興味をそそられますね。ステイホーム期間中に誰とも会えなくて寂しくならなかったですか?

夏本 全くならなかったです。むしろステイホーム期間が終わって寂しいぐらいで(笑)。もちろんお仕事に行くのは嬉しいんですよ! でもプライベートでゴハンに誘われて、家でゴロゴロしたいときに「コロナが怖いので」って言い訳を使いにくくなりそうなのが残念です(笑)。

▽夏本あさみのVR作品

「夏本あさみが彼氏のコスプレ趣味に付き合うのはベッドでのご褒美のため、そういう世界。」
https://www.picmo.jp/video/show/3175

「夏本あさみがパーソナルトレーナーを呼ぶのはキミに逢うための口実、そんな世界。」(共に制作:FANTASTICA)
https://www.picmo.jp/video/show/3058
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事