FOLLOW US

UPDATE|2020/09/29

乃木坂46 中田花奈、ファン待望の水着姿を解禁「女性がほしいものが全部詰まっている」と絶賛の嵐

中田花奈 1st写真集『好きなことだけをしていたい』(光文社)/セブンネット限定オリジナル表紙

乃木坂46 中田花奈 1st写真集公式Twitterが27日(日)、中田の水着カットを初公開した。

【写真】中田花奈、お気に入りの水着を着た解禁カット

乃木坂46の1期生として結成時からグループを支えてきた中田花奈。今年7月にグループ卒業を発表し話題を呼んだ。

10月13日(火)に発売される1st写真集『好きなことだけをしていたい』(光文社)の公式Twitterは、27日(日)に初の水着カットを解禁。「この水着はかなりんお気に入りの一着」と公開したのはブルーのビキニをまとい、日差しを背に浴びるエレガンスでエモーショナルなカットだ。

投稿には「しなやかで女性らしい身体のラインめちゃくちゃ綺麗」「女性がほしいものが全部詰まっている」「これを待ってた」「色っぽすぎる」「額に入れて飾れるほど神々しい」など絶賛の声が相次いだ。

なお、中田花奈1st写真集の公式Instagram(nakadakana_1st)、公式Twitter(@nakadakana_1st)ではオフショットや動画が続々と公開中だ。

【あわせて読む】乃木坂46 中田花奈、美しい背中がきらめく大人の色気あふれる写真集オフショット公開

▽乃木坂46中田花奈1st写真集(光文社)
発売日:2020年10月13日(火)
定価:本体価格2000円+税

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事