FOLLOW US

UPDATE|2020/09/29

斎藤ちはるアナ、乃木神社で46番のおみくじを引くミラクルが話題に「大吉よりもめでたい」

斎藤ちはる/テレビ朝日公式サイトより

アナウンサーの斎藤ちはるが28日(月)、Instagramを更新。乃木坂46時代を彷彿とさせる投稿で話題を呼んでいる。

【写真】斎藤ちはると乃木神社46番のおみくじの縁起の良いショット

2011年から2018年まで乃木坂46のメンバーとして活動していた斎藤ちはる。現在はテレビ朝日のアナウンサーとして入社直後から『羽鳥慎一モーニングショー』の第2代アシスタントを務めるなど活躍している。

斎藤は28日(月)、「久しぶりに乃木神社に寄っておみくじを引いたら、なんと46番!」とInstagramを更新。さらにハッシュタグで「一人 で引いてびっくり え!!って声が出そうでした 数年前にも46番引いた気がします やはり縁がある」とおみくじの写真を公開した。

投稿には「持ってますね」「大吉よりもめでたい」「これは良い事がありますよ」「運命感じますね!」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】斎藤ちはる、乃木坂46 秋元真夏と初共演&2ショットに「胸熱です」「やっぱ乃木坂だな」の声

▽斎藤ちはる
Instagram:chiharu_saito_ex

RECOMMENDED おすすめの記事