FOLLOW US

UPDATE|2020/09/30

フィロソフィーのダンス・十束おとは、可愛すぎるニューヘア&セクシーな生脚公開

十束おとはTwitter(@ttk_philosophy)より

フィロソフィーのダンスの十束おとはが29日(火)、Twitterを更新。キュートなニューヘアを公開し、注目を浴びている。

【写真】美しい生脚にも注目、十束おとはのキュートなニューヘア

「Funky But Chic」をキーワードに活動を続けるアイドルグループ・フィロソフィーのダンス。通称、フィロのス。メンバーである十束おとはは、大のゲーム好きで、ファミ通第4代ゲーマーズエンジェルや電撃FIGHTINGガールズとしても活動している。

十束は「髪の毛可愛くなった」とショートミディアムからボブにカットした新しい髪型を公開。髪色もチェンジしており、可愛さを際立たせている。また、髪型だけでなく、透明感あふれる白肌の美脚も披露した。

この投稿に「まだ可愛くなるというのか…!」「髪の話なのに脚のアピールも欠かさない そんなおとはすが好き」「国宝です!」「ますます好きになってしまいます」など、十束のニューヘアにメロメロになるファンが続出した。

【あわせて読む】フィロソフィーのダンス・十束おとは、肌面積全開のセクシーすぎるキャミ姿を公開「これは全人類ふぁぼ」

▽十束おとは
Twitter:@ttk_philosophy
Instagram:otohasu

RECOMMENDED おすすめの記事