FOLLOW US

UPDATE|2020/09/30

合法ロリ巨乳・長澤茉里奈、しなやかな美脚を披露した「大人まりちゅう」が話題

『ハレム』vol.22(白泉社)

グラビアアイドルの長澤茉里奈が29日(火)、自身のTwitterで同日に発売された『ハレム』vol.22(白泉社)の水着オフショットを公開した。

【写真】胸だけじゃない、長澤茉里奈の美しい脚に注目

少女のような容姿と、Fカップボディのギャップから「合法ロリ巨乳」というキャッチコピーで人気を博す長澤茉里奈。現在は、グラビアアイドルとしてだけでなく女優などマルチに活躍している。

『ハレム』は「エロス」をテーマにしたヤングアニマル初の電子雑誌。29日に配信されたvol.22では、長澤が表紙に抜擢され、35ページに及ぶボリュームで巻頭グラビアに登場している。

今回、公開したオフショットでは、しなやかな脚が伸びる全身ショットを披露。持ち前のFカップバストだけではない、美しいスタイルを見せつけている。

この投稿にファンからは「相変わらず、綺麗な脚してますね」「普段はロリなのに、これはめっちゃ大人の女性ですね」「大人まりちゅう」など絶賛コメントが数多く寄せられていた。

【あわせて読む】合法ロリ巨乳・長澤茉里奈、「目のやり場に困る」Fカップ谷間ショット披露

▽長澤茉里奈
Twitter:@nagasawa_marina
Instagram:marinanagasawa1008

RECOMMENDED おすすめの記事