FOLLOW US

UPDATE|2020/10/01

桃月なしこ、濡れた身体から色気溢れるシャワーSHOTが話題「何度見てもパーフェクトバディ」

桃月なしこTwitter(@nashiko_cos)より

ゼロイチファミリア所属のモデル・桃月なしこが1日(木)、Twitterを更新。同日に発売された『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の撮影オフショットを公開した。

【写真】桃月なしこ最高で最強」な水着シャワーシーン

現在、放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』に、敵役女幹部ヨドンナ役で出演し大きな話題を集めた桃月なしこ。3度目の登場となる『週刊少年チャンピオン』では、一緒に温泉旅行気分を味わえる、“圧倒的美貌&美ボディ”が詰まったグラビアを披露している。

桃月が公開したオフショットでは眼鏡をかけたキュートな自撮りを公開。シャツからはうっすらと水着が透けており、色気が漂っている。続く写真では、滴る水滴までセクシーな水着シャワーシーンを見せた。

この投稿にファンからは「最高で最強です」「何度見ても パーフェクトバディ!」「これは買うしかないですね」など絶賛コメントが寄せられた。

【あわせて読む】桃月なしこ、無加工で撮影した写真が史上最強に可愛すぎると話題

▽桃月なしこ
Twitter:@nashiko_cos

RECOMMENDED おすすめの記事