FOLLOW US

UPDATE|2020/10/01

河原まゆ、衝撃的な“家飲み彼女の理想と現実”にファン驚愕「別人ですよね?」

こちらは“理想”の姿/河原まゆ(かわまゆ) (@_mayuuu___)より

ゼロイチファミリアの河原まゆがTwitterに衝撃的な「家飲み彼女の理想と現実」比較写真を公開し話題になっている。

【写真】理想からのギャップが想像以上と話題、“現実の家飲み彼女”

タレント活動と並行し、東京・大久保の「大衆酒場まゆ」に店長として毎日出勤している河原まゆ。趣味はお酒、特技は二日酔いという生粋の“呑み人”でもある。

そんな河原がTwitterで公開したのは、「家飲み彼女の理想と現実」の比較写真。メイクをバッチリ決めた“理想”の姿は、グラスにビールを注ぎながら舌を少しだけ出すなど仕草もコケティッシュでキュートだ。

一方、“現実”の姿はという…髪はオールバックで無造作にまとめただけ。首にタオルをかけ、ビールもわざわざグラスには注がず缶から直接飲むスタイル。無防備なキャミソールは確かにセクシーだが、その姿はもはやお風呂上がりの父親のよう。

この想像を超える理想と現実のギャップに、「別人です。よね……」「想像以上の現実」「ヤンキー眉なってるやん(笑)」「同一人物ですか?」と、驚愕の声が相次いだ。ただ、一方で「現実側の方が一緒に飲んで楽しそう」「差があるけど、右もいい」と“現実”の方が親しみやすくて好きという声も寄せられていた。

▽河原まゆ(かわまゆ)Twitter
@_mayuuu___

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事