FOLLOW US

UPDATE|2020/10/02

清水あいり、美脚を抱えた器用な寝姿の隠し撮りショットに「体が柔らかいのですね」と驚きの声

清水あいりTwitter(@airishimizu)より

グラビアアイドルの清水あいりが1日(木)、Twitterを更新。不思議な体勢で眠る隠し撮りショットを公開した。

【写真】寝姿まで美しい、猫のように椅子の上で丸まる清水あいり

大阪府出身、琉球空手初段の持ち主の清水あいり。Hカップの豊満なバストだけでなく、「童貞を殺す空手」や「男を惑わす関西弁あいうえお」などのセクシーネタでも注目を集めている。

清水は1日(木)、「昨日楽屋で合間に少し寝てたら撮られてた ガチ寝 よくこの体勢で寝れちゃうよね」とTwitterを更新。椅子の上で体育座りをしながら腕を組む、器用な体勢で眠った姿の隠し撮りを公開した。

投稿には、「椅子から転げ落ちないのはさすが」「体が柔らかいのですね」「寝ている姿も一段と可愛い」「寝姿までも美しい」「猫さんみたい」などの声が寄せられた。

▽清水あいり
Twitter:@airishimizu
Instagram:shimizuairi

【あわせて読む】突然の「結婚報告」にファン騒然、清水あいりのツイートが話題に「ネタと分かりつつも焦る」

RECOMMENDED おすすめの記事