FOLLOW US

UPDATE|2020/10/02

伊織もえ、『喧嘩独学』衝撃の闘鶏姿とぴちぴちコスプレを披露「ボディラインが綺麗」

伊織もえTwitter(@moe_five)より

コスプレイヤーの伊織もえが1日(木)、Twitterを更新。LINEマンガで連載中の人気漫画『喧嘩独学』のコスプレを披露した。

【写真】美しいボディラインに注目、伊織もえのタイトなコスプレ姿

伊織は『喧嘩独学』に登場する4人の中から、ファン投票で選ばれたキャラのコスプレを披露する企画に参加。投票の結果、1位を獲得したのは、ニワトリの頭をかぶった「闘鶏・テコンドーユニフォーム」。予想外の結果だったが、伊織は完璧な再現度でコスプレを披露。こちらはLINEマンガの公式Twitterで公開されている。

伊織が今回、自身のTwitterで公開したのは朝宮夏帆のコスプレ。実は衣装さんが1位になるだろうと予想し作っておいてくれたらしく、伊織は、「(衣装さんが)持ってきたよって言ってたので、もったいないので」と試着写真を投稿した。

この投稿にTwitterでは「このぴちぴち具合が良い」「ボンキュッボン!」「ボディラインがとても綺麗でやっぱりこっちに投票して正解でした」など絶賛の声が多く寄せられていた。

【あわせて読む】伊織もえ『ライザのアトリエ 2』コスプレが本物すぎると話題「可愛くてキャラ越えてた」

▽伊織もえ
Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事