FOLLOW US

UPDATE|2020/10/03

青、銀、ピンク…えなこ、4種類のウィッグを被った超絶クオリティコスプレが話題「なんて可愛さだ!」

えなこ Twitter(@enako_cos)より

コスプレイヤーのえなこが1日(木)、Twitterを更新。様々なウィッグをかぶったコスプレ写真を公開し、注目を浴びている。

【写真】様々なウィッグを使ったえなこの高クオリティコスプレ

内閣府より「クールジャパン」のアンバサダーに任命されるほど、日本のトップコスプレイヤーとして活躍する彼女。フォロワーは120万人を超え、その勢いはとどまるところを知らない。

この日、えなこはいつも撮影でお世話になっているという美容師がセットしたウィッグを紹介。ピンクのウィッグをかぶったセクシーなサキュバスから銀ウィッグの幻想的なコスチュームなど、過去に撮影した様々なコスプレSHOTを披露した。

この投稿に「凄くクオリティ高いウィッグ」「全部とっても似合っててかわいいです!」「どのヴィッグも似合ってえなこちゃんの可愛さが増して好きです」「なんて可愛さだ!」など絶賛コメントが寄せられていた。

【あわせて読む】えなこが公開した私服の無防備カットに「可愛すぎてドキドキが止まらない」

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

RECOMMENDED おすすめの記事