FOLLOW US

UPDATE|2020/10/08

ゼロイチ新人・由良ゆらインタビュー「このお仕事している理由はクロミちゃんとコラボしたいから」

由良ゆら



──ほかに由良さんの好きなものを教えてください。

由良 サンリオのクロミちゃんが世界で一番好きです。このお仕事している理由もクロミちゃんなんです。

──どういうことですか?

由良 いつかクロミちゃんとコラボしたいんですよ。

──そんな理由なんですか!?

由良 ちょっと(笑)! そんな理由じゃないですよ、大事なモチベーションなんです。それに向けて、とりあえずまずは有名にならなくちゃいけないなと思ってゼロイチで頑張っています。

──マイメロディが好きという方はよく見かけますが、そこはクロミちゃんなんですね。

由良 アニメ『おねがいマイメロディ』(テレビ東京)を観たことがある方にしか分からないと思うんですけど、クロミちゃんってすごく純粋なんですよ。マイメロちゃんが自由奔放な天然ちゃんなのに対して、振り回される素直で純粋なクロミちゃんは実はすごくいい子なんですよ。それがマイメロちゃんの陰に隠れて悪者にされて、うまく伝わらないのが可哀想だなと思ってファンになりました。見た目じゃなくて中身で好きになったんです。

──すっごい語りますね(笑)。グッズも集めていますか?

由良 多いですね。自分でも集めるし、こうして口にしていることでいただくことも多くて。なので家はクロミちゃんで溢れかえっています(笑)。

──クロミちゃんとコラボするならどんなことがしたい、どんなグッズが作りたい、というのはありますか?

由良 えっ、グッズまでは考えていなかった……! そうですよね、グッズが現実的ですよね。でも私はクロミちゃんに会えたら一緒にパレードがしたいと思っていて。クロミちゃんと同じ衣装を着て、パレードに出てグリーティングを10分くらいしていたい……。あとは生誕祭をクロミちゃんと一緒にやるとか! 

──夢は広がりますね(笑)。


RECOMMENDED おすすめの記事