FOLLOW US

UPDATE|2020/10/08

ゼロイチ新人・由良ゆらインタビュー「このお仕事している理由はクロミちゃんとコラボしたいから」

由良ゆら



──最近あった嫌なことを教えてください。

由良 何だろう? あっても忘れちゃうんですよね……。あっ、Netflixを観ていて一時停止したら最初からに戻ってしまって、どこまで観たか忘れちゃったことですかね?

──なるほど(笑)。映画をよく観るんですか?

由良 そうですね、ゾンビ映画が好きなんですよ。一番好きなものって言われると迷うんですけど、韓国の『新感染』かなあ? それが一番リアルと言うか、身近なシチュエーションだったので。

──自分も出てみたいという気持ちは?

由良 近くで見ると怖いから……(笑)。映画を観るときも、テレビに近づくと怖いから、かなり離れて観ています。でも不思議と観ちゃうんですよね。

──逆によかったこと、うれしかったことは何ですか?

由良 ゼロイチの女神さまというか、大先輩の川崎あやさんに褒めていただいたんですよ。今は芸能界を引退されて隣の蒲田さんとしてTwitterをされていますけど、私の投稿を引用しながら「由良ゆら可愛い」って言ってくださって。うれしすぎてスクショして事務所の方に「可愛いって言われた」って送りつけましたね(笑)。

──わざわざスクショして(笑)。

由良 川崎さんは3月に引退されたので、所属期間が被っていないんですよ。だから本当にうれしくて。川崎さんってやさしいというか、ファンの方をすごく大事にされている方だなと思うので、私も見習いたいし、ああなりたいなと思いますね。

──SNSを投稿する上で気を付けていることはありますか?

由良 私はよく私生活が謎って言われるんですよ。確かに自分でもあまり見せたくないなと思っていたんですけど、「そこがいい」って言ってくださる方もいて。

──見せたくない理由は何かあるんですか?

由良 ただたんに部屋が汚いだけです(笑)。でもそう言っていただいてからは出さないように心がけています。なので、クロミちゃんと食べ物と自分しか載っていないと思いますね。

──それも極端ですね(笑)。整理整頓が苦手なタイプですか?

由良 埃とか汚れとかは気にするんですけど、物がたくさんあること自体は気にならなくて。なので物は多いですね。溜まったら断捨離はするんですけど、お母さんにはよく怒られましたね。それでクロミちゃんを何体も捨てられてショックでしたね。それ以来、クロミちゃんだけは整理しておいています(笑)。捨てられないように。

──なるほど(笑)。現在CHEERZでは「ゼロイチ秋まつり2020」としてゼロイチ所属のタレントがそれぞれCHEERZを開設しています。由良さんのサポーターになるとどんなことがあるんですか?

由良 それこそサポーターの方向けにクロミちゃんと食べ物と自分以外も公開しています! あとはボイスに力を入れています。ゼロイチに入ったばかりだし、まず知ってもらうために自己紹介とか、写真だけじゃ伝わらないことを解説したりしていますね。

──最後に、ゼロイチファミリアに所属して、今後やりたいことはありますか?

由良 グラビアをずっとやってきたので、極めたいなと思っています。特に雑誌に出たくて。あとは海で育ったので海とお魚と、っていう撮影に憧れています。

▽由良ゆら(ゆら・ゆら)
2002年6月17日生まれ、千葉県出身。
Twitter:@syuraje020617
Instagram:yujese1004
CHEERZ(https://cheerz.cz/artist/26200

RECOMMENDED おすすめの記事