FOLLOW US

UPDATE|2020/10/03

乃木坂46の可愛すぎる3期生コンビ・岩本蓮加&大園桃子がグラフィックマガジン『GIRLS STREAM02』でプライベート感あふれる姿を披露

乃木坂46 岩本蓮加、大園桃子(C)矢西誠二/玄光社GIRLSSTREAM02

乃木坂46の3期生・岩本蓮加と大園桃子が10月5日(月)発売のグラフィックマガジン『GIRLS STREAM02』の表紙を飾っている。

【写真】乃木坂46の岩本蓮加、大園桃子、梅澤美波、相楽伊織、田村真佑、筒井あやめなどの撮り下ろしカット

大きな節目となる白石麻衣の卒業ライブを10月28日に控える乃木坂46。今でも充分活躍中だが、今後のグループを牽引していくさらなる大きな力となるであろう注目の3期生2人がグラビアとインタビューで登場。

意外にも「2人での表紙は初めて」という彼女たちが、グラビアでは「休日」をテーマにスタジオではしゃぐ姿やカメラで遊ぶ様子などリラックスした姿を、インタビューでは理想の休日やプライベートの様子を赤裸々に語っている。2人の仲の良さが見てとれて、思わず微笑みが浮かんでしまうこと間違いなしだ。

また、同号には乃木坂46から田村真佑&筒井あやめの別々の撮影だがどこか繋がっている不思議な撮り下ろしや梅澤美波の『CMNOW 9月号』表紙のアザーカットが掲載。2018年に乃木坂46を卒業した相楽伊織は「日常」を再現した撮り下ろしグラビアを披露している。

さらにAKB48から小栗有衣、STU48から薮下楓、石田みなみ、田中皓子、沖侑果、中村舞が登場。他にも昨年スーパー戦隊シリーズ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』(テレビ朝日系)で、ヒロイン役を演じ話題となった尾碕真花や公開中の映画『小説の神様 君としか描けない物語』に出演している杏花の超プライベート仕様の撮り下ろしなど、盛り沢山の内容となっている。

【あわせて読む】乃木坂46 鈴木絢音、可愛いと綺麗が共存した近接ショットに「圧倒的な造形」と絶賛の嵐

RECOMMENDED おすすめの記事