FOLLOW US

UPDATE|2020/10/03

「世界でもっとも美しい顔100人」ノミネート・林ゆめ、しなやか美ボディ披露

林ゆめTwitter(@H_yume_1018)より

ゼロイチファミリア所属のモデル・林ゆめが2日(金)、Twitterを更新。真っ青な海が背景の美しすぎる水着ショットを公開した。

【写真】林ゆめ、ルックスに負けない美しすぎる水着ショット

林ゆめは、普段はIT企業にてOLを続けながら、身長168cmという恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、モデルの活動をしている。近頃ではバラエティ番組にも多く出演し、8月末には自身の念願であった地元北海道の番組にも出演を果たした。また、昨年に引き続き2年連続で「世界でもっとも美しい顔100人(2020)」にノミネートされている。

林は自身の新作フォトブック『Sweet Dream』の発売を報告。綺麗な海を背景に撮られたスタイル抜群の水着姿を披露した。しなやかで美しいボディラインは、"世界でもっとも美しい"と評されるルックスにも負けず劣らず。

この投稿にネットでは「レベルたけぇ〜」「めちゃ可愛いです」「美人すぎる!」など、その美ボディを称賛する声が数多く寄せられていた。

【あわせて読む】“世界でもっとも美しい顔” 林ゆめ、普段と違うメイクで新たな魅力を披露「壮絶に美しい」

▽林ゆめ
Twitter:@H_yume_1018
Instagram:___yuume.18

RECOMMENDED おすすめの記事