FOLLOW US

UPDATE|2020/10/04

わーすた・三品瑠香、リアル8等身の新衣装写真が話題「強すぎて国宝に指定されました」

三品瑠香 Twitter(@tws_ruka)より

アイドルグループ・わーすたの三品瑠香が2日(金)、Twitterを更新。新衣装を公開した写真が「スタイル良すぎる」と話題を集めている。

【写真】「ニーハイが良すぎる」これぞリアル8等身、三品瑠香の新衣装

世界を股にかけるアイドルグループ・わーすた。三品瑠香は抜群の歌唱力でグループを引っ張り、モデルとしても活躍している。2019年にはソロ写真集『EPHEMERAL』を発売し話題を集めた。

三品が所属するわーすたは10月2日に開催された「TOKYO IDOL FESTIVALオンライン2020」に出演。ステージで新衣装を公開した。今回、三品が公開したのも新衣装を着たショットだ。

楽器をイメージした衣装のデザインもさることながら、目を引くのが三品のスタイルの良さ。リアル8等身で衣装を着こなす姿がキュートながらもカッコいいと話題を集めている。

この写真にコメント欄には「手脚長くて美しいです」「強すぎて国宝に指定されました」「ニーハイが良すぎる」など絶賛コメントが数多く寄せられていた。

【あわせて読む】わーすたメンバーが連載企画会議を開催「美味しい物を食べる企画はみんな大好き(笑)」【インタビュー】

▽三品瑠香
Twitter:@tws_ruka
Instagram:ruka_mishina

RECOMMENDED おすすめの記事