FOLLOW US

UPDATE|2020/10/04

コスプレイヤー・星乃まみ、露出した肌がセクシーな寝起き写真に「朝からご褒美や」

星野まみ Twitter(@ma5mi2ta3n)より

コスプレイヤーの星乃まみが3日(土)、Twitterに投稿した彼女感あふれる添い寝ショットが注目を浴びている。

【写真】こんか彼女が隣にいたら…、妄想掻き立てる星乃まみの寝起きショット

コスプレ、グラビア、YouTube、声優など様々なジャンルで活動している星乃まみ。Twitterのフォロワーは20万人を超えており、投稿されるグラビアショットは毎回話題を集めている。

星乃は2日深夜、「一緒にねよぉ?」と大きな枕を持ったキュートな写真を投稿。翌3日には「おはよぉぉー」と昨日の投稿の続きとなる寝起き写真を公開した。布団の中に入った星乃の肩は露出しており、本当に隣で寝ていたかと錯覚してしまう距離感の近い写真となっている。

この投稿にファンからは「これはドキっとする…!」「朝からご褒美や」「彼女とお泊まりなうの朝みたいです」など絶賛コメントが寄せられている。

▽星乃まみ
Twitter:@ma5mi2ta3n
ファンティア:https://fantia.jp/posts/319649

【あわせて読む】伊織もえ『ライザのアトリエ 2』コスプレが本物すぎると話題「可愛くてキャラ越えてた」

RECOMMENDED おすすめの記事