FOLLOW US

UPDATE|2020/10/05

二度目の始球式に挑むも…鈴木愛理が悔しさにじむショットを公開「悔しがってる顔もまたかわいい」

鈴木愛理Twitter(@airimania)より

鈴木愛理が4日(日)、Twitterを更新。二度目の始球式を終えて、写真とともに感想をつづった。

【写真】悔しがる笑顔もキュート、鈴木愛理のオフショット

2017年の℃-ute解散後は、歌手やモデルとして活躍している鈴木愛理。抜群の歌唱力とビジュアル、お調子者で明るくポジティブな性格で男女問わず人気が高い。さらに、今年4月には鈴木雅之の楽曲にゲストボーカルとして参加するなど、活躍の場を広げている。

鈴木は4日(日)、Twitterを更新。オフショットとともに「2度目の始球式...たくさん練習したし、里崎さんにもアドバイス頂いて練習では成功してたからこそワンバンだったのとっっっても悔しいです 去年の100倍悔しい!」と感想をつづった。

投稿には「めっちゃ素敵な笑顔」「勝利の女神」「ユニフォーム姿可愛すぎ」「ワンバンとは言えナイスピッチングでした」などの声が寄せられた。

また、Instagramでは別カットも公開し「スポーツ家系の負けず嫌い血が騒ぎまくっております!!!」と改めて悔しさをにじませた。こちらにも「悔しがってる顔もまたかわいい」「ストライク惜しかったけど 可愛さはど真ん中ストライク」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】鈴木愛理と夏焼雅率いるPINK CRES. の共演後オフショットに「天使の集まり」と絶賛の声

▽鈴木愛理
Twitter:@airimania
Instagram:airisuzuki_official_uf

RECOMMENDED おすすめの記事