FOLLOW US

UPDATE|2020/10/06

乃木坂46 中田花奈、フェティッシュな魅力に溢れたランジェリーカット解禁

中田花奈 1st写真集『好きなことだけをしていたい』(光文社)先行カット

乃木坂46 中田花奈 1st写真集『好きなことだけをしていたい』(光文社)からランジェリーカットが公開された。

【写真】小悪魔的なムードを漂わせている中田花奈のランジェリーカット

写真集で初となったランジェリー撮影。衣装は、「ランジェリーの女王」とも称されるパリ発のブランド、シャンタルトーマスのコルセット付きの黒いランジェリーを着用。大胆なレース使いが小悪魔的なムードを漂わせており、乃木坂46でも指折りの美しいボディを披露した。また、シンプルなベッドルームに差し込む光を浴びて、フェティッシュな魅力に溢れた1枚となっている。

さらに、今作は予約数の好調を受けて、発売前重版が決定した。

▼中田花奈コメント
「ランジェリーはいくつか着ましたが、このカットが初の撮影です。もっと緊張するかと思いましたが、思いのほかリラックスして 楽しく撮影することができました。この写真集の撮影打ち合わせのとき、コルセットを着たいとお願いしていたのですが、イメ ージ通りのものを用意してもらえました。出来上がった写真を見て、セクシーに撮っていただけたなと思いました(笑)」

【あわせて読む】乃木坂46 中田花奈、ファン待望の水着姿を解禁「女性がほしいものが全部詰まっている」と絶賛の嵐

▽乃木坂46中田花奈1st写真集(光文社)
発売日:2020年10月13日(火)
定価:本体価格2000円+税
撮影:桑島智輝

RECOMMENDED おすすめの記事