FOLLOW US

UPDATE|2020/10/06

人気コスプレイヤーyamiの“ケモミミ”コス&ももチラショットに「この星で一番可愛い」の声

yami Twtter(@chanbaekkailu1)より

コスプレイヤーのyamiが3日(土)、Twitterを更新。可愛すぎるケモミミのコスプレ姿を公開した。

【写真】可愛らしいケモミミに谷間の覗くセクシーなyami

中国在住のyamiは、フォロワー88万人を超える人気コスプレイヤー。日本の大きなイベントにもコスプレで参加しており、そのあどけなさが残るルックスが浮かべる物憂げな表情と、印象に残る可愛らしい笑顔の振り幅が、日本のファンをも虜にしている。

この日、公開されたのは、スマホゲーム『レッド:プライドオブエデン』に登場するエイプリルのコスプレ姿。可愛らしいケモミミに谷間の覗くセクシーショットやチラ見せした太ももの接写に彼女のファンのみならず、ゲームファンも歓喜。とにかく毎日を楽しく生きたいと思っている悪戯好きの少女、というエイプリルのキャラとyamiの雰囲気のマッチングも抜群で、1.3万件以上の「いいね」がついている。

ファンからは「もふもふyamiちゃんだ!」「ちょっと待って、可愛すぎやしないか」「この星で一番可愛い!」「どこの天使だよ」などの喜びに満ちたコメントが寄せられている。

【あわせて読む】yami、ショートカット×セクシー黒キャミソールの“黒yami”公開「可愛さが大爆発してる」

RECOMMENDED おすすめの記事