FOLLOW US

UPDATE|2020/10/07

えなこ、黒ランジェリーがのぞく“ファスナース”姿にファン悶絶「そこの真ん中の紐! 俺と代われ!」

えなこ/PPエンタープライズ公式サイト(https://www.ppe.jp/)より

コスプレイヤーのえなこが6日(火)深夜、TwitterとInstagramを更新。最新写真集の撮影終了報告とともに、セクシーなナースコスプレショットを公開した。

【写真】えなこ、あどけなさと色っぽさを兼ね備えたファスナース衣裳

内閣府より「クールジャパン」のアンバサダーに任命されるほど、日本のトップコスプレイヤーとして活躍するえなこ。フォロワーは120万人を超え、その勢いはとどまるところを知らない。

えなこは「写真集の撮影終わりました〜!」と、赤いナース服姿の撮影オフショットを投稿した。この衣装は自身がモデルを務めるブランド「Par la magie」のファスナースという衣装。フロントのファスナーは胸下まで開いており、紐付きのセクシーな黒ランジェリーと美谷間にも目が奪われてしまう。また、メガネ姿なのも手伝って、知的かつ妖艶な雰囲気も漂わせている。

この投稿にネットでは「そこの真ん中の紐! 俺と代われ!」「なんかいつもと違う雰囲気があって改めて大好きになりました」「こんなナースさんなら注射嫌いも治るのにー!」「ファスナースメガネ最強すぎる」など絶賛コメントが殺到。発売を期待する声が多く届いていた。

なお、えなこはInstagramのストーリーズで今作がイラストレーターとのコラボ写真集であることを発表。詳細は近日に発表されるという。


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事