FOLLOW US

UPDATE|2020/10/08

J=J 宮本佳林、普段とのギャップが激しい“実力20%”の変顔にファンも驚き「流石すぎる」

Juice=Juice 宮本佳林

Juice=Juiceの宮本佳林が6日(火)、Instagramを更新。変顔写真を公開し話題を呼んでいる。

【写真】普段とのギャップが激しい宮本佳林の“実力20%”の変顔

2013年にJuice=Juiceとしてデビューした宮本佳林。正統派のルックスとアイドルらしい高く澄んだ歌声に極端なほどのストイックさを持ち、グループの中心的人物として長くグループを牽引してきた。新型コロナウイルスの影響で延期となっているが、卒業を発表している。

宮本は6日(火)、「振り切ってない変顔だと言うのはやめて頂きたい。もっとあるけどダメって言われちゃうからさ?」とInstagramを更新。先日行われたファンクラブイベントでの写真とともに、変顔写真を公開した。さらにハッシュタグで「20%しかでてないかんな」と変顔ポテンシャルの高さを匂わせた。

投稿には「変顔もまた愛おしい」「これで20%は流石すぎる」「いつか100%を見れる日に期待」「変顔とかっこよさ混ざってて感情忙しくなる」などの声が寄せられた。

▽宮本佳林
Instagram:karin_miyamoto.official

【あわせて読む】「スタイルおばけ」モー娘。牧野真莉愛、腹筋と美脚が目を惹く水着オフショットに絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事