FOLLOW US

UPDATE|2020/10/09

NMB48の上西怜が水着からこぼれ落ちそうな豊満バストのオフショットを公開「たくさん見つけれーちゃんしてください」

NMB48 上西怜

NMB48のチームBIIに所属する上西怜が7日(水)、Twitterを更新。現在発売中の『BUBKA』11月号に掲載されているグラビアのオフショットを公開した。

【写真】パーフェクトボディを惜しげもなく披露する上西怜

2016年からNMB48の一員として活躍している上西怜。現在では、次世代のグラビア界を担う逸材と目され、そのパーフェクトボディで世間の男性を次から次へと虜にしていっている。

そんな彼女の最新グラビアが掲載されている『BUBKA』11月号から、本人がお気に入りのオフショットを公開。「この水着のページお気に入りです!」とベッドの上からピースで微笑む写真。無邪気な笑顔と、こぼれそうな豊満バストのセクシーさのコントラストが心惹かれる1枚となっている。

この魅力的すぎるショットにファンからは「水着姿めちゃくちゃセクシー」「たくさん見つけれーちゃんしまっす〜」「たまらん」「もう最高」「これで仕事頑張れる」「正式に結婚してください」と興奮冷めやらぬコメントが相次いでいる。

【あわせて読む】NMB48梅山恋和&上西怜が、瑞々しいセーラー服姿とバストがはちきれそうな水着カット公開

▽上西怜ツイッター
@jonishi_rei

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事