FOLLOW US

UPDATE|2020/10/10

「確実に童貞をころしにきてる」真島なおみ、破壊力抜群の着衣巨乳写真を公開

真島なおみ Twitter(@naomi_majima)より

ゼロイチファミリアに所属する真島なおみが自身のTwitterで投稿した着衣巨乳写真が話題を呼んでいる。

【写真】太ももにも注目、真島なおみの迫力の着衣巨乳

AV好きを公言し、撮影の企画会議にも案を出すなど一風変わったスタイルで注目の“ドール系美少女”真島なおみ。端正な顔立ちと豊満なバストでSNSを中心に人気を集めている。

真島はTwitterにて、ヘアカラーを変えたことを写真とともに報告。だが、写真を見ると、髪色以上にはち切れんばかりのバストが気になってしまう。真島自身もそれに気づいたのか、続くツイートでは、「これはおっぱい」と、改めて胸の大きさが目立つ着衣巨乳ショットを公開した。

この投稿にネットでは「これは確実に童貞をころしにきてる」「一体どうしたらこんなに大きくなるのか羨ましいな」「おっぱいも良いけど… ムチムチの太ももが好き!」など心撃ち抜かれる人が続出した。

【あわせて読む】真島なおみインタビュー「水着に抵抗はまったくなかったですね。日常的に露出狂なところがあるので(笑)」

▽真島なおみ
Twitter:@naomi_majima
Instagram:naomi_majima

RECOMMENDED おすすめの記事