FOLLOW US

UPDATE|2020/10/10

竹内星菜、柔肌バスト覗くツインテールお姫様ショットを公開「あまーい星菜さんをどうぞ」

竹内星菜Twitter(@seinaPhoto)より

イラストレーターでモデルの竹内星菜が9日(金)、Twitterでお姫様のようなドレスを着たオフショットを公開した。

【写真】竹内星菜、ツインテール姿と大きく開いた胸元から覗く柔肌バスト

漫画『小学生の妹がバンギャです』を出版するなど、イラストレーターの活動をしつつモデルとしても活躍する竹内星菜。二次元から飛び出てきたようなルックスで、近年ではグラビアにも進出し、人気を集めている。

竹内は8日、「ずっとキミのおひめさま 200RTで動画載せる」とのコメントともに水色のドレス姿の写真を投稿。すぐに400件近くのリツイートがなされると、「あまーい星菜さんをどうぞ」とウインクをして胸を寄せたりなどキュートなポーズをする動画をアップ。また、9日には「はやおきしたえらい」とコメントし、同じドレス姿であおむけに寝そべる胸元から白肌バストの谷間が露わになった写真を公開した。

リボンをつけたキュートなツインテール姿と大きく開いた胸元から覗く柔肌バストに思わず目が行く一連のオフショットには、「ずっとずっと僕のお姫様でいて下さい」「可愛すぎる ぜひ召使いにしてください!」「ウインクの女神様」など絶賛の声が寄せられている。

【あわせて読む】“くびれ界の新クイーン” 竹内星菜、圧巻のへそ出しデニム姿が「ONE PIECEキャラみたい」

▽竹内星菜Twitter
@seinaPhoto

RECOMMENDED おすすめの記事