FOLLOW US

UPDATE|2020/10/10

えなこ、豊満バストとセクシーすぎる絶対領域の"ファスナース"に「心臓止まりかけました」の声

えなこ/PPエンタープライズ公式サイト(https://www.ppe.jp/)より

コスプレイヤーのえなこが9日(金)、Twitterを更新。セクシーすぎるナース服姿が話題を集めている。

【写真】えなこ、豊満バストと美脚際立つ破壊力抜群のファスナース

内閣府より「クールジャパン」のアンバサダーに任命されるほど、日本のトップコスプレイヤーとして活躍するえなこ。フォロワーは120万人を超え、その勢いはとどまるところを知らない。

えなこは以前、自身がモデルを務めるブランド「Par la magie」のファスナースという衣装を着用し大きな話題を集めた。今回、投稿したのは、ファスナースの色違い衣装となっている。

大きく開いた胸元からは、ランジェリーが見えており、豊満なバストがこぼれている。また、ニーソックスもセクシーだ。

この投稿にネットでは「インナーも白くて…ちょっとえなこりんセクシーすぎるでしょ〜」「心臓止まりかけました」「ここまで行くと神の領域。えなこという名の女神降臨」「赤は妖艶な印象でしたが、白は清淑な感じでそれぞれ魅力的ですね」など絶賛コメントが多く寄せられた。

【あわせて読む】えなこ、黒ランジェリーがのぞく“ファスナース”姿にファン悶絶「そこの真ん中の紐! 俺と代われ!」

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

RECOMMENDED おすすめの記事