FOLLOW US

UPDATE|2020/10/10

鈴木愛理「iDIMPLE」ムック本のアザーカット公開、ヘルシーなランジェリー姿を披露

鈴木愛理/iDIMPLE Instagram(idimple.official)より

鈴木愛理が9日(金)、Instagramを更新。大人の色気が漂う美しいランジェリーショットを公開した。

【写真】同性から圧倒的支持を受ける鈴木愛理の美肌ランジェリー

2017年の℃-ute解散後は、歌手やモデルとして活躍している鈴木愛理。抜群の歌唱力とビジュアル、お調子者で明るくポジティブな性格で男女問わず人気が高い。さらに、今年4月には鈴木雅之の楽曲にゲストボーカルとして参加するなど、活躍の場を広げている。

鈴木はアイドル時代からセルフメイクで鍛えてきた自信のメイクノウハウを駆使してティントリップ「iDIMPLE」をプロデュース。リップを付録にしたムック本を発売した。

今回、鈴木はムック本には収まりきらなかったアザーカットを公開。ビッグサイズのトップスからはランジェリーが見えており、ヘルシーな色気を放っている。

この投稿にファンからは「美しくて魅力的ですね」「すごく魅力的で愛理の美肌が際立ってる」「セクシーすぎて震えた」など絶賛の声が多く届いていた。

【あわせて読む】鈴木愛理のタンクトップ&ジーンズのオフショットが「素朴な感じがまたいい」と話題に

▽鈴木愛理
Twitter:@airimania
Instagram:airisuzuki_official_uf

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事