FOLLOW US

UPDATE|2020/10/11

NMB48上西怜、美バスト零れる“とんでもない”オフショットに「一枚目がエグい」とファン釘付け

NMB48上西怜

NMB48上西怜の新たなグラビアオフショットが9日(金)、ブブカ編集部公式Twitterにて公開された。

【写真】上西怜、美バストこぼれる“とんでもない”オフショット

2016年6月にNMB48の5期生としてお披露目された上西怜。グラビアが解禁されるやいなや、その圧倒的なプロポーションから「新世代のグラビアクイーン」として注目を集めている。

ブブカ編集部公式Twitterは、「本日10月9日と言えばNMB48が10年前にお披露目された日ですね! そんなおめでたい日に現在発売中の #BUBKA 11月号から上西怜さんのオフショットを公開」と、豊満なバストが零れ落ちそうなチューブトップ水着姿のオフショットと、リラックスした様子でベッドに横になったプライベート感あふれるカットを公開。また、同時に「大好評につき次号でもアザーカットグラビアの掲載も決定しました」と報告した。

これに上西自身も反応。「わー!! やった! 皆さんのおかげで次号も掲載させていただくことにっ! とってもとっても嬉しいです!!!」と喜びを綴った。

ファンからは「とんでもないオフショット出してきて「けしからん」(笑)」「一枚目がエグいw」「上西怜しか勝たん!」「ナイスボディー」とオフショットに絶賛の声が相次いだ。

【あわせて読む】NMB48上西怜、タイトニットの胸元から覗くセクシーな谷間を公開「いつも以上に大人れーちゃんです」

▽ブブカ編集部公式Twitter
@BUBUKA_henshuubu

▽上西怜ツイッター
@jonishi_rei

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事