FOLLOW US

UPDATE|2020/10/12

最強軍団“エヴァRQ”の綾波レイ役・優月が初の水着グラビアに挑戦、白ビキニで神々しいスレンダーボディを披露

優月『週刊プレイボーイ』43号(集英社)(C)熊谷 貫/週刊プレイボーイ

レースクイーンとして活躍する優月が12日(月)発売の『週刊プレイボーイ』43号(集英社)に登場している。

【写真】優月、大原優乃、安達祐実、梅田彩佳らの極上グラビア

エヴァンゲリヲン新劇場版とのプロモーションタイアップによって誕生したエヴァンゲリオンレーシング。そのレースクイーンとして選ばれ、綾波レイ役を務める優月。静岡県出身の18歳で、その透明感のあるルックスから人気急上昇中だ。

『週刊プレイボーイ』43号では、そんな彼女のグラビアが掲載。初めての水着グラビアに挑戦したという優月。白いビキニを身にまとい、引き締まったスレンダーボディで微笑む姿は、透明感と儚さが同居し、綾波レイのようなミステリアスな魅力に溢れている。

優月はTwitterで「なんとなんと、、初めての水着グラビア! 是非手に取って見てくださると嬉しいです」と報告。一緒に投稿された写真は笑顔でピースサイン。こちらも併せて見てもらえれば、グラビアとのギャップを感じるそのあどけなさにまた魅力を発見することだろう。

また同号には、大原優乃、安達祐実、梅田彩佳、坂田莉咲、篠原みなみのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】あまつまりな、エヴァ25周年に綾波レイのコスプレを公開「フィギュアかよっていうぐらいの完成度」

RECOMMENDED おすすめの記事