FOLLOW US

UPDATE|2020/10/23

ゼロイチ期待の日韓ハーフアイドル・森嶋あんり「中学2年生の冬に初めてコスプレを…」

現在発売中「月刊エンタメ11月号」(徳間書店)のゼロイチファミリア連載より、森嶋あんり 撮影/佐賀章広



――本格的なデビューは2019年4月26日発売の漫画雑誌『ヤングアニマル』の別冊付録写真集「女子高生×美少女」でした。

森嶋 反響がすごくてびっくりしました。しかもコスプレイヤー時代からのファンだけじゃなく、新規の方からの反応が圧倒的に多かったんです。ゼロイチファミリアって事務所自体のファンが多いので「新しい子が入った」って。

――撮影自体はいかがでしたか?


森嶋 すごく楽しかったです。コスプレ写真って、とにかく肌をキレイに撮ったり、彩度もパキッとしっかり出るような感じで撮ったりする人が多いんですけど、雑誌は作り込んだりせずに、撮って出しみたいな写真が多いんですよね。そのまんま、みたいな。それにも対応できる顔になるように頑張ろうと思いました(笑)。

――水着になることに抵抗はなかったんですか?

森嶋 全然なかったです。コスプレでも水着の衣装はありますしね。

※後編<森嶋あんりが語る「ゼロイチの先輩はいい方ばかり」>は24日(土)午前7時30分公開予定です。

▽森嶋あんり
2001年12月2日生まれ。群馬県出身。日韓ハーフアイドル。現役高校生ながらモデルや女優として活躍する今注目の美少女。数々の漫画誌や雑誌に掲載される。群馬から撮影、レッスンのたびに片道3時間かけて東京に通う。カメラを向けると18歳とは思えない表情で魅了する。
発売中の雑誌「月刊エンタメ11月号」(徳間書店)のゼロイチファミリアのグラビア連載「魁!ゼロイチ学園」に登場。透明感溢れる制服姿と放課後ビキニを披露している。

Twitter:@anchuu_122
Instagram:an_chuu122

【あわせて読む】ドール系美女・真島なおみ「ゼロイチファミリアに入って気づいたこと」
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事