FOLLOW US

UPDATE|2020/10/24

デビュー1年半、期待の日韓ハーフアイドル・森嶋あんりが語る「ゼロイチの先輩はいい方ばかり」

「月刊エンタメ11月号」(徳間書店)のゼロイチファミリア連載より、森嶋あんり 撮影/佐賀章広



――2020年6月にSHOWROOMで行われた「初心者女性限定スタートダッシュイベント」で、2位に圧倒的な差をつけて1位を獲得しました。

森嶋 もともとは人と争うのって得意じゃないんです。配信も苦手だったんですけど、去年12月にCHEERZで『アームズマガジン』表紙争奪イベントをやって。事務所の先輩の川崎あやちゃんや十味ちゃんが協力してくれて、ゼロイチのファンの方も後押しもしてくれたんですけど1位を獲れなかったんです。それが、めっちゃ悔しくて、2日間ぐらい泣き続けて……。それもあってSHOWROOMでは1位を獲るぞ、今度は先輩に頼らず自分の力で頑張るぞと思いながらやったら1位を獲れました。うれしかった~。

――まだデビューして1年半ですけど、順調な芸能活動ですね。

森嶋 本当ですか? 森嶋は順調ですか? ならいいです(笑)。

――CHEERZで協力してくれたと仰ってましたけど、ゼロイチは先輩後輩関係なく団結力がありますよね。

森嶋 本当に人がいい方ばかりです。先ほど(前編)もお話しした通り、学校の人間関係に疲れていたので、みんな心が広いな~、余裕があるな~と余計に感じました。

――高校卒業後は芸能1本で行くんですか?

森嶋 今はそのつもりでいます。

――これからチャレンジしたいお仕事は?

森嶋 もっと演技のお仕事をしたいですし、雑誌の表紙もやってみたいです。あとハワイとかグアムとか海のきれいな海外で撮影をしてみたいです。

▽森嶋あんり
2001年12月2日生まれ。群馬県出身。日韓ハーフアイドル。現役高校生ながらモデルや女優として活躍する今注目の美少女。数々の漫画誌や雑誌に掲載される。群馬から撮影、レッスンのたびに片道3時間かけて東京に通う。カメラを向けると18歳とは思えない表情で魅了する。
発売中の雑誌「月刊エンタメ11月号」(徳間書店)のゼロイチファミリアのグラビア連載「魁!ゼロイチ学園」に登場。透明感溢れる制服姿と放課後ビキニを披露している。

Twitter:@anchuu_122
Instagram:an_chuu122

【あわせて読む】真島なおみ「水着に抵抗はまったくなかったですね。日常的に露出狂なところがあるので(笑)」
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事