FOLLOW US

UPDATE|2020/10/13

藤田ニコル、三上悠亜との制服ツーショットにファン絶賛「顔面偏差値高すぎ」

藤田ニコル Twitter(@0220nicole)より

タレントの藤田ニコルが11日(日)、Twitterを更新。自身のYouTubeチャンネルで公開した三上悠亜との「踊ってみた」動画の制服オフショットを投稿し、話題を呼んでいる。

【写真】「このペアが高校にいたら強すぎる」藤田ニコルと三上悠亜の最強JK姿

『Popteen』(角川春樹事務所)のモデルとしてデビュー後「にこるん」の愛称でブレイク、現在は『ViVi』(講談社)で専属モデルを務める藤田ニコル。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)や『ヒルナンデス!』(日本テレビ)にも定期的に出演するなどタレントとしての充実の活動をみせている。

11日夜、藤田はYouTubeチャンネルに、タレント・三上悠亜と一緒に、TOKOTOKO(西沢さんP) feat.音街ウナが手がける『Booo!』の踊ってみた動画を公開。その後、藤田は「きっと同じ学校だったら絶対友達なってたはず」と三上とのツーショット写真を続々と投稿した。

制服姿で親しく密着した2人のツーショットにファンから「このペアが高校にいたら強すぎる」「この学校強い。顔面偏差値高すぎ」「かわいいが渋滞!」など絶賛コメントが数多く寄せられた。

▽藤田ニコル
Twitter:@0220nicole

【あわせて読む】えなこ、美バストこぼれる「目のやり場に困ってしまう」パーカーコーデにファン悶絶

RECOMMENDED おすすめの記事