FOLLOW US

UPDATE|2020/10/13

“幻想的かつセクシー”BLACKNAZARENEの村田実果子がゴシック調ビキニに挑戦

村田実果子 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎佐藤佑一

アイドルグループ「BLACKNAZARENE」の村田実果子が、10月13日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)のグラビアに登場している。

【写真】村田実果子のゴシック“セクシー”&松本穂香や深田恭子らの極上グラビア

18年に結成された、黒を基調にした衣装に身を包む「BLACKNAZARENE」。村田実果子は高いファッション性で女性からも人気を博し、モデルとしても活動している。

『週刊FLASH』では、ゴシックロリータを愛する村田の希望で、クラシカルな雰囲気のなか水着姿を披露している。

村田は「子供のころから非現実的なものが大好きで、『セーラームーン』や『カードキャプターさくら』、『キューティハニー』のファンでした。でも小さいころは、ポーズを真似することしかできなかった。それが大人になると、ファンタジー系のファッションを取り入れることができるようになって、もっとこっちの世界にハマっていきました」とコメント。

今回のグラビアで披露した水着は全4種類。セクシーかつ美しいショットが満載で、オリジナルの世界観を生かした幻想的なグラビアになっている。

【あわせて読む】真島なおみ「水着に抵抗はまったくなかったですね。日常的に露出狂なところがあるので(笑)」

RECOMMENDED おすすめの記事