FOLLOW US

UPDATE|2020/10/14

乃木坂46 中田花奈、話題の写真集で魅せた美ボディの秘密は「体重を増やしました」

中田花奈(乃木坂46) 撮影/友野雄

10月13日に待望の写真集『好きなことだけをしていたい』を発売した乃木坂46・中田花奈。グループ屈指の美ボディラインで発売前から大きな話題を集めている今作について、その魅力を語ってもらった。

【写真】中田花奈が写真集で魅せた美ボディ、水着&ランジェリーショット

   *     *     *


──中田さんが初写真集を出すという発表があったとき、SNSでファンの方が歓喜していました。

中田 乃木坂46のメンバーが写真集を出すたびに「かなりんは出さないの?」って言われていたので、ファンの方の期待に応えられることができたのは、すごくうれしかったです。「待っていただいてありがとうございます!」って気持ちでした。

──かねてから“グループ屈指のボディラインの持ち主”と評判でしたが、今回の写真集のために特別なボディメイクは行いましたか?

中田 体重を増やしました。

──普通とは逆じゃないですか!

中田 普段は食べ過ぎないように注意しているんですけど、女性らしいボディラインを目指して、好きなものを食べていました。なので、辛いことは一切なかったです(笑)。

──雑誌のグラビアなどとは撮影に臨む気持ちも違いましたか?

中田 普段のグラビアでは水着やランジェリーを着ることはないので、今回の写真集はワクワクして臨みました。どちらも、すごく撮影をやってみたかったんです。

AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事