FOLLOW US

UPDATE|2020/10/15

乃木坂46 中田花奈、卒業への想い「楽しいからってダラダラ続けてはいけないんだと思いました」

中田花奈(乃木坂46) 撮影/友野雄



──卒業後の具体的なビジョンは決まっているんですか?

中田 正直、まだ見つかってはいないんですけど、今は雀荘がやりたいです(笑)。アイドルの次に好きなことは麻雀ですから。

──今年1月から『乃木坂46中田花奈の麻雀ガチバトル! かなりんのトップ目とれるカナ?』(TBSチャンネル1)という初冠番組も持っていますけど、麻雀の魅力は何ですか?

中田 めちゃめちゃ勉強のしがいがあるところですね。どんなに勉強してもゴールがありませんし、私なんて序盤の序盤ですけど、いくらでも勉強のしがいがあって、興味が尽きないんです。人と人とのコミュニケーションとしての面白さもありますし、一生続けられることだと思います。

──ちなみに好きな役は?

中田 四暗刻です。やってみたいのは九蓮宝燈!

──九蓮宝燈を出した直後に死ぬって都市伝説もありますけど……。

中田 九蓮宝燈を出して死ねたら本望です(笑)。

──すごい覚悟ですね(笑)。最後に、読者にメッセージをお願いします。

中田 『好きなことだけをしていたい』は私にとって人生の集大成みたいな写真集なので、これを見て私のすべてを知ってほしいですし、乃木坂46に入ってから今までの感謝を伝えられたらいいなと思います。

【あわせて読む】乃木坂46 中田花奈、話題の写真集で魅せた美ボディの秘密は「体重を増やしました」


▽中田花奈(なかだ・かな)
1994年8月6日生まれ、A型。身長158㌢。ニックネームは「かなりん」。アイドル、占い、麻雀など多彩な趣味を持つ。『おいでシャンプー』での「ナカダカナシカ」コールはライブでも定番となっている。

▽乃木坂46中田花奈1st写真集『好きなことだけをしていたい』(光文社)
発売日:2020年10月13日(火)
定価:本体価格2000円+税
撮影:桑島智輝
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事