FOLLOW US

UPDATE|2020/10/14

ちとせよしの、たわわボディにペイントされたアートなグラビアショットが話題「世界一美しいキャンバス」

ちとせよしのTwitter(@chitose_yoshino)より

グラビアアイドルのちとせよしのが13日(火)、Twitterを更新。たわわバストに落書きされたセクシー水着ショットを披露した。

【写真】ちとせよしのがセクシーすぎるキャンバスに変身?

芸能界デビュー前は鉄工所に勤めていたという異色の経歴を持ち、2018年にグラビアデビューを果たしたちとせよしの。“Hカップの有村架純”として人気を博し、『マツコ会議』(日本テレビ)では巧みなSNS戦略が取り上げられるなど話題を呼んでいる。

ちとせは、絵具で身体中に落書きされた水着ショットを公開。続く写真では、ベレー帽をかぶってスケッチブックを持った画家風水着になっており、たわわバストを披露している。

この投稿にファンからは「芸術とよしのちゃんは爆発だ」「世界一美しいキャンバス」「無邪気な一面と体のギャップ」など絶賛コメントが届いていた。

【あわせて読む】ちとせよしのが「特A5ランク」佐賀牛に? シールを貼ったお茶目な美バストちら見せショットに絶賛の声

▽ちとせよしの
Twitter:@chitose_yoshino
Instagram:chitose_yoshino

RECOMMENDED おすすめの記事