FOLLOW US

UPDATE|2020/10/14

元HKT48 田中菜津美が初のフォトブックを発売、磨き上げられた美ヒップの先行カットが公開

田中菜津美Instagram(natsumitanaka_0810)より

HKT48の田中菜津美が13日(火)、Instagramを更新。自身初となるフォトブックの発売を、先行カットとともに報告した。

【写真】発売が待ち遠しくなる田中菜津美の魅惑の美ヒップ

2011年から2020年1月までHKT48のメンバーにとして活躍した田中菜津美。抜群のトーク力で博多のMC番長としても親しまれていた。卒業後はラジオを中心に活動している。

田中は13日(火)、「この度、フォトブックを出させて頂くことになりました!」とInstagramを更新。先行カット3枚とともに、自身初のフォトブックの発売を報告した。

さらに、「ずっと夢だったのでとっても嬉しいです」「衣装やイメージなど細かいとこも自分でこだわって作りました!」「(ダイエット頑張った)(でもお尻ボヨボヨ)」などこだわりや今の気持ちをつづった。

投稿には、発売を祝福する声とともに「更にスタイル良くなってる気が」「お尻綺麗」「今から待ち遠しい」などの声が寄せられた。

田中のミニフォトブック『autumn orange』(ヴィレッジヴァンガード)は10月17日(土)にB5判48ページ、税込2500円にて発売する。また、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアの先行予約販売では、特典として撮り下ろしザーカット生写真 1 枚が封入される。

【あわせて読む】 “希望”田中美久がHKT48の新劇場オープンに胸膨らませる「新しい時代がはじまりそう」

▽田中菜津美
Twitter:@mikanchiyan723
Instagram:natsumitanaka_0810

RECOMMENDED おすすめの記事