FOLLOW US

UPDATE|2020/10/14

元乃木坂46・佐々木琴子が声優活動をスタート「これからたくさん勉強して行きたいと思います」

佐々木琴子 Twitter(@ssk_ktk828)より

今年3月に乃木坂46を卒業した佐々木琴子が自身のInstagramで、声優事務所・スタイルキューブに所属したことを発表。公式Twitterも開設した。

【関連写真】グループ卒業を控える乃木坂46・中田花奈、写真集掲載カット&撮り下ろし写真

佐々木は自身のSNSで「私はアニメ『マギ』で声優と乃木坂46に興味を持ち、乃木坂46のオーディションを受け二期生として約7年間活動してきました。 そして、声優に興味を持ったきっかけでもある『マギ』の主役を演じられた石原夏織さんが所属されているスタイルキューブさんで、声優としての活動を始められることをとても嬉しく思います」とコメント。続けて、「乃木坂46での経験を生かして私らしく、ですが、声優としてはまったくの新人ですので、これからたくさん勉強して行きたいと思います。よろしくお願いします」と声優への意気込みを語っている。

この報告にファンからも「本当に嬉しすぎて涙流れてきたよ」「夢に向かう姿、かっこいいよ!」「エンドロールに琴子さんの名前が表示されるアニメがたくさん見れるようになるかもしれませんね」と祝福の声が数多く寄せられていた。

▽佐々木琴子
Twitter:@ssk_ktk828
Instagram:sasaki_kotoko828

【あわせて読む】乃木坂46 中田花奈、話題の写真集で魅せた美ボディの秘密は「体重を増やしました」

RECOMMENDED おすすめの記事