FOLLOW US

UPDATE|2020/10/15

橋本梨菜、オリジナルTシャツをめくってトラ柄ブラの日焼けした胸元を披露「ラムちゃんみたい?」

橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

グラビアアイドルの橋本梨菜が14日(水)、Twitterを更新。Tシャツをめくって水着姿の胸元を露わにしたオフショットを公開した。

【写真】トラ柄のビキニを披露し、日に焼けた胸の谷間を露わにした橋本梨菜

「なにわのブラックダイヤモンド」の異名をとる、人気グラビアアイドル・橋本梨菜。日本一黒いグラビアアイドルとして、日焼けしたセクシーな肌と抜群のスタイルでグラビア界を席巻。今年9月には、映画『はぐれアイドル 地獄変』で初主演を果たし、グラドルユニット「sherbet」メンバーとしても活躍している。

橋本は14日、「Chiilla×sherbet コラボTしゃつゲットできたかなー?」とコメントし、Tシャツ姿の写真4枚を投稿。橋本の着る蛍光イエローはオリジナルカラーのため販売はされていないそうで、ご機嫌な様子のオフショットの中には、Tシャツをめくって黄色いトラ柄のビキニを披露し、日に焼けた胸の谷間を露わにしたカットも。

投稿を見たファンは、「蛍光色の黄色が鮮やかで梨菜ちゃんによくお似合いですよ」「ラムちゃんってこんな感じの水着でしたっけ?」「Tシャツと水着の同じカラーが似合ってます」などの声が寄せられている。

▽橋本梨菜Twitter
@rinasketch

【あわせて読む】真島なおみ「水着に抵抗はまったくなかったですね。日常的に露出狂なところがあるので(笑)」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事