FOLLOW US

UPDATE|2020/10/15

26時のマスカレイド森みはる1st写真集の発売が決定、セクシー水着やランジェリーに初挑戦

森みはるの1st写真集『森みはる1st写真集(仮)』より

アイドルグループ「26時のマスカレイド」森みはるの1st写真集が、2021年2月8日に発売される。

【写真】森みはるの写真集先行カット

アイドル活動を中心に、ファッション、バラエティと異なる分野でも活動の幅を広げる森みはる。

初の写真集は、24歳の誕生日に撮影を開始。インスタ映えするスポットやものを求め、北海道の地を旅した。本格的なグラビアは今回が初挑戦となり、普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面を大胆に披露している。

森みはるは「この度、私、森みはるの1st写真集を出させていただくことになりました。自分でもとてもびっくりしていて、今でも夢のようです。このような素敵な機会をいただけたからには、いろんな一面をみせられるように、さらに皆さんに喜んでいただける写真集になるように頑張ります! たくさんの方に手に取っていただけますように!」とコメントしている。

【あわせて読む】真島なおみインタビュー「水着に抵抗はまったくなかったですね。日常的に露出狂なところがあるので(笑)」

RECOMMENDED おすすめの記事