FOLLOW US

UPDATE|2020/10/15

篠崎こころ、絶対領域から色気あふれるメイド服姿に「可愛さの極み」の声

篠崎こころTwitter(@kokoro777pp)より

モデルの篠崎こころが14日(水)、Twitterを更新。イラストレーター・岸田メル氏がデザインを手掛けたメイド服の着用ショットを公開した。

【写真】透き通るような肌にも注目、篠崎こころのメイド服姿

2013年から2016年までアイドルグループ・プティパ-petit pas!-のメンバーとして活動していた篠崎こころ。マルチな才能を発揮し、DJやグラビア、ファッションモデルなど多方面で活躍し、2017年には女優としてもデビューを飾るなど躍進を続けている。

今回、篠崎が着用したのは、人気イラストレーター・岸田メル氏がデザインのキュートなメイド服。抜群のスタイルで着こなしており、透明感あふれる肌がのぞく"絶対領域"も披露している。

この投稿にファンからは「見事に釣られましたー!」「今見ても本当に可愛いメイド服だし、こころちゃんが着るとさらに素敵」「可愛さの極み」など絶賛コメントが多く届いていた。

【あわせて読む】篠崎こころ、「世界一可愛い」金髪ショートのキュートなオフショットで胸の谷間をチラリ

▽篠崎こころ
Twitter:
@kokoro777pp

RECOMMENDED おすすめの記事