FOLLOW US

UPDATE|2020/10/15

『ZIP!』お天気キャスター貴島明日香がYouTubeチャンネル開設、「お家での姿」を赤裸々に配信

貴島明日香

日本テレビ系情報番組『ZIP!』のお天気キャスターとしても活躍中で、女性ファッション&ビューティ誌『non-no』(集英社)の専属モデルを務める貴島明日香が、10月16日(金)より公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」を開設し、同日20時から生配信を行う。

【写真】ギャルメイクをした貴島明日香、ほか完全プライベートの姿

2017年からお天気キャスターを務め“天気予報の女神”と呼ばれる貴島明日香。開設する公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」では、普段テレビや雑誌では見ることのできない貴島の「お家での姿」をテーマに、一人の女性としてのありのままの姿や完全プライベートな空間でくつろぐ様子などを赤裸々に配信していく予定。

お酒が好きな貴島ならではのほろ酔いトークや、ファンの間では有名な自身の愛猫「たいが」「とわ」との撮影企画の他、ヌッパン(ベッドで寝ながらの一人トーク)やギャルメイクへの挑戦、ファンの方や視聴者から寄せられた相談に乗るコーナーなど様々なコンテンツを予定している。

このたびのチャンネル開設を記念し、10月16日(金)20時から、貴島明日香が「あすかさんち。」にて生配信を行う。YouTubeチャンネルを始めるに至った経緯やこれからの意気込みなど素直な気持ちをライブで届ける。

そして20時30分ごろには#1「午前3時から始まる一週間」を公開。『ZIP!』に出演しているため、平日は毎日午前3時に起床しているという貴島が、事前に一週間の寝起きから仕事現場に向かう早朝の日常生活を日記風に撮影したVlog動画(Videoblogを略した造語。日常生活をラフに撮影・編集した動画)を視聴者と一緒に視聴する。

貴島は「この度、YouTubeを始めることになりました! 今まで見せることのなかったプライベートの部分や、好きなこと、好きなもの、たくさん楽しいことを共有出来たらいいなーと思っています。宜しくお願いします」とコメントしている。

▽貴島明日香公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」
https://youtube.com/channel/UCob4ZF39agUuhRYrmxuv3IQ

▽10月16日(金)20時~生配信URL
https://youtu.be/G6qV2mYYDus

【あわせて読む】“大食いアナウンサー”谷あさこ、服に収まらない横乳に「あれだけ食べてこの体型?」と驚きの声

RECOMMENDED おすすめの記事