FOLLOW US

UPDATE|2020/10/15

アンジェラ芽衣“衝撃の変顔写真”が話題に、林ゆめ、桃月なしこらも「好きすぎる」と絶賛

アンジェラ芽衣Twitter(@angela_mei01)より

モデルのアンジェラ芽衣が14日(水)、Twitterを更新。「ゼロイチカレンダー2021」オフショットで、衝撃的な顔芸写真を公開した。

【アップ写真】ゼロイチ美女軍団の中でただ一人、衝撃の変顔をするアンジェラ芽衣

東京ガールズコレクションをはじめ、シャンソン化粧品ドナチェーレのイメージモデルとしても活躍するアンジェラ芽衣。172センチの長身と整った顔立ちで、広瀬すずが注目する美女としても有名だ。

アンジェラは14日、Twitterを更新。ゼロイチファミリア所属タレント11名が登場する『ゼロイチカレンダー2021』撮影時の集合写真を公開。一見すると、十味桃月なしこ林ゆめなど同事務所所属の美女たちが集まった普通の写真に見えるが、アンジェラは「これさ、撮られてるの知らなくて素でオフで何もなくてこの顔してたのしんどいwww変顔してたつもりないのにwww」と綴り、自身の顔を拡大した写真を投稿。そこには1人、衝撃の変顔をしたアンジェラの姿が……。

意識していない変顔を撮影されたアンジェラには「ほんとしんどいwwwww」「変顔してなくてこれは流石すぎるwww」などファンからのツッコミの声が相次いだ。

林ゆめも「ほんとこれ好きすぎるwww」とリプライ。桃月なしこからは「まじで好きwww」とコメントが寄せられ、アンジェラの投稿には15日15時の時点で2万1千件を超える「いいね」がついており、思わぬ注目を集めている。

▽アンジェラ芽衣Twitter
@angela_mei01

【あわせて読む】ドール系美女・真島なおみ「ゼロイチファミリアに入って気づいたこと」

RECOMMENDED おすすめの記事