FOLLOW US

UPDATE|2014/07/08

スパガが瀬長島フェスで初の沖縄ライブを満喫!

 7月5日、6日のと2日間にわたって沖縄県の瀬長島で開催されたアイドル野外フェスの「瀬長島GIRLS POP FESTIVAL 2014」に、スペシャルゲストとしてSUPER☆GiRLSが出演。沖縄でのライブは初めてとあって、メンバー12人は沖縄の暑さに負けない熱いパフォーマンスで観客を盛り上げた。



モーニング娘。OGの中澤裕子(中央左)と保田圭(中央右)とコラボを行なった

 自分たちのステージでは、8月13日発売の11thシングル『アッハッハ!~超絶爆笑音頭~』などを披露。ステージ衣装も“お祭りソング”の同曲のために新調した、浴衣をモチーフとした新衣裳を着用し、夏らしさ前回のステージで会場を大いに盛り上げた。

 エースの前島亜美はソロ写真集の撮影などで沖縄を訪れたことがあり、今回は3度目。同フェスへの出演について、「東京とは違う環境で、綺麗な景色のなかライブできたのがすごく嬉しかったし、沖縄の方にスパガをみていただけて良かったです!」とコメントした。

 いっぽう、沖縄は初めてという新メンバーの渡邉幸愛は、「ずっと沖縄でライブをしたかったので、今回することができて本当に楽しかったです! キレイな海が見えるステージでパフォーマンスができて幸せでした! 天気にも恵まれて最高に熱く盛り上がれたと思います!!」と語り、沖縄でのライブという夢を実現させたことを喜んだ。



夏らしさ前回の浴衣風衣装でパフォーマンスしたSUPER☆GiRLS

 スパガのメンバーはライブのほか、沖縄観光も満喫。首里城の前でメンバー全員で撮影した記念写真も公開した。

 志村理佳は、「今回『瀬長島GIRLS POP FESTIVAL2014』に2日間出演させていただき、ありがとうございました! SUPER☆GiRLS全員で沖縄に来るのが初めてで、みんな沖縄に来る前からずっとワクワクで楽しみにしていて、来てみてもっと沖縄大好きになりました!」と喜びのコメント。

 さらに、「またSUPER☆GiRLS、沖縄でライブが出来るように頑張ります!!」と次回出演への意欲ものぞかせた。
 

沖縄を代表する観光名所の首里城で記念撮影!

RECOMMENDED おすすめの記事