FOLLOW US

UPDATE|2020/10/17

“何も着てない?”天木じゅん、海をバックにしたオフショットを公開し誕生日と写真集発売を報告

天木じゅんTwitter(@jun_amaki)より

グラビアアイドルの天木じゅんが16日(金)、Twitterを更新。誕生日と3冊目の写真集の発売を報告するとともに何も身に着けていないように見えるバックショットを公開した。

【写真】何も着てない? 逆光の海を前にした天木じゅんのバックショット

B95・W59・H93のグラマラスなボディで、グラビアをはじめ、女優、タレントとしても活躍中の天木じゅん。『麻雀最強戦2020』(Abema)のアシスタントMCに抜擢されるなどさらなる注目を集めている。

天木は16日、「本日10/16誕生日を迎えました 25歳は“出来たらいいな”ではなく“やる”を心がけて、謙虚に生きていきたいと思います!」と綴り、また「そして解禁です。3冊目の写真集の発売が決定しました」と報告。横顔のアップと逆光の海を前に何も身に着けていないように見える後ろ姿の写真を公開した。

この投稿には、元NMB48の内木志や長澤茉里奈らから「おめでとう」とコメントが送られ、ファンからも「もう25歳か~、どんどん素敵な女性になっているね」「まだまだ20代の真っ只中 楽しく色々チャレンジして行ってください」「お誕生日&写真集3冊目、Wおめでとう」などお祝いのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】“95センチバストの谷間が露わに”天木じゅん、ルーズなタンクトップのオフショット公開

▽天木じゅんTwitter
@jun_amaki

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事