FOLLOW US

UPDATE|2020/10/17

橋本環奈、中学生制服姿のオフショットを公開「違和感ないのやばくない?」

橋本環奈/ディスカバリーネクスト公式HP(https://www.discovery-n.co.jp/)より

女優の橋本環奈が15日(木)、Twitterを更新。放送中のドラマ『ルパンの娘』で披露した中学生姿のオフショットを公開した。

【写真】さすが千年に一人の逸材、中学生役もハマる橋本環奈オフショット

千年に一人の逸材として話題を呼び、その後女優として大活躍を続ける橋本環奈。橋本は15日(木)から放送がスタートしたドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ)に名探偵一家の娘・北条美雲役で出演している。

橋本は放送前、「ついにルパンの娘がスタートします!今日よる10時からです。第一話ではなんと中学生です、、、」とTwitterを更新。探偵服と制服のオフショットを公開した。

投稿には「中学生も行けるってやっぱ最強」「違和感ないのやばくない?」「週7で酒飲む中学生の中でいちばんかわいい」「さすが千年に一人の逸材やわ」と絶賛の声が相次いだ。

▽橋本環奈
Twitter:@H_KANNA_0203

【あわせて読む】橋本環奈、21歳になっても“余裕”の制服オフショットに「あと30年は余裕」の声

RECOMMENDED おすすめの記事