FOLLOW US

UPDATE|2020/10/19

十味、怖いけど可愛いキョンシー仮装に「噛んでもらってもいいですか」の声

十味/ゼロイチファミリア公式サイト(https://01familia.co.jp/)より

ゼロイチファミリア所属の十味が18日(日)、Twitterを更新。キュートでちょっぴり怖い(?)キョンシー姿の写真を投稿した。

【写真】「ホラーみが深いけど可愛すぎる!」十味のキョンシー姿

ニコニコ動画にて、踊り手として活躍していた十味。大学入学後にはモデルとして活動を開始し、2018年「平成最後の奇跡の原石」としてデビュー。今年2月に発売したファースト写真集『とーみにこ』(集英社)も話題を呼んだ。

十味は18日に行われたハロウィン撮影会イベントに参加。今回、そのイベントで着用したキョンシーの仮装をTwitterに投稿した。顔をアップで写したホラーなショットから、キュートなショットまで披露している。

この投稿にファンからは「このキョンシーになら襲われてもいい」「ホラーみが深いけど可愛すぎる!」「噛んでもらってもいいですか」など絶賛コメントが数多く寄せられていた。

【あわせて読む】十味、セクシーなお腹チラ見せハロウィンメイド仮装にファン悶絶「最強すぎる」

▽十味
Twitter:@toomi_nico
Instagram:@toomi_nico

RECOMMENDED おすすめの記事